温泉行くときは、、実際ブラジリアンワックスどう?大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

女性は、ほとんどの方が

VIO全取りします(#^.^#)♡
清潔だし、かわいい下着履けるし、生理は楽だし
見た目も美しくて最高*\(^o^)/*

男性のVIOは、、、
全取りと、Vラインを残す方と分かれます。

そして今日ご質問ありました。

「ブラジリアンワックス脱毛して、実際温泉はどんな感じになりますか、、??」

うーん、、、(。-_-。)
そんなにジロジロ見られませんよ!!!

タオルで隠していれば問題なし!!

欧米ではアンダーヘアの処理はもう当たり前🎶
皆様、マナーやエチケットの一環として
アンダーヘアを綺麗にしています。

日本はまだまだ、、照れ屋さん♡が多いので
アンダーヘアの話や処理も
されてない方もいますが、、

これから絶対ちゃんと綺麗にする時代がくると思います!!

そのマナーの先取りをしている!!!
と思って自信持ってくださいね✨✨✨✨

そんなお話させて頂きながら
施術もあっという間に終わります(o^^o)
冬でも、露出がなくても
スベスベのお肌で過ごしましょう*\(^o^)/*
私の好きな食べ物(o^^o)アヒージョ✨✨
アツアツで美味しいですね!!

ついに、、逃げ恥が終わってしまいました(。-_-。)
さっそく、、ヒラマサロスですw
見てた方はまたこのドラマで盛り上がりましょうね(^з^)-☆

明日も夕方から夜にかけて空きがありますので
ムダ毛気になる方はいつでもご連絡ください。

週も半ば!!!
あと少し頑張りましょうね(o^^o)
おやすみなさい✨✨✨