連休前の駆け込みブラジリアンワックス(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日はあったかい1日でしたね〜♫

毎日これくらいだと嬉しいですが、、

またきっと寒くなりますねm(_ _)m

そして♡明日から嬉しい3連休*\(^o^)/*

今日は連休前の駆け込みブラジリアンワックス脱毛が多かったです。

ご予定の前に、デートの直前に
思ったその日にツルツルになります!
どんなに毛深い方でも1時間あれば
すっきりスベスベ♪( ´▽`)

古い角質もとりますので、お肌の色もワントーン上がり、アンチエイジングにもぴったり!

今日どうにかしたい!!
明日に間に合うようにツルツルに(>人<;)

そんな時ありますよね(o^^o)

お任せください✨✨✨
丁寧でスピーディな施術を心がけています。

今日のお客様にも、いつもより痛くなかった!
と言ってもらえました(o^^o)

空いていれば当日予約オッケーです。
最終受付は、20:30ですので、
お仕事帰りにもピッタリ♪( ´▽`)

1センチ生えていれば、ブラジリアンワックス脱毛できますので、これまでカミソリで自己処理していた方も1度お試しください(o^^o)

きっと感動すると思います!!!
仕上がりが全然違います。
デリケートな部分なので、カミソリでお肌を傷めるよりも安心安全な、ワックス脱毛で
より、柔らかくスベスベの肌にしていったほうが
いいですよ〜(o^^o)

この連休も皆様のお越し心より
お待ちしておりますm(_ _)m