脚の乾燥治りました(^з^)-☆大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ワックス脱毛は、

ムダ毛だけでなく、古い角質も
一緒にベリっと剥がしますので

カサカサしたお肌が治ったりします(^з^)-☆

そのあとの保湿が大事なのですが
古い角質が溜まったままのお肌に保湿しても
あまり効果がありませんm(_ _)m

溜まった角質を取り除いて
しっかり栄養補給がオススメです(o^^o)

今日のお客様の足もツルツルになりました!

綺麗で年越しができる*\(^o^)/*
と喜んでもらえました。

私も嬉しい✨✨

あと今年も3日になりましたが
今年のムダ毛今年のうちに♡

年始は3日から営業致します!!
男性の足もこんなにツルツルになります。

お時間1時間ほどで終わります(o^^o)

明日は

16:30〜

17:30〜

21:00〜と空きがあります(o^^o)
気になる方はご連絡下さい。

今日も寒かったですね〜(>人<;)
お正月は少しあったかいみたい♡
その情報だけで、、幸せすぎる!!!

それでは(o^^o)おやすみなさい
明日も素敵な1日を✨✨