ユイット今年最後の営業日♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

あーーーーー(o^^o)

皆様〜〜いよいよ2016年も終わりますね!!

お疲れ様でした!!
どんな1年でしたか??
私は言うまでもなく、優しい常連さんに恵まれて

本当に充実した1年でした(o^^o)✨✨
それはまた、明日書くとして、、

明日は最終営業日♡
もう午前中は埋まっています。
お昼からのお時間に多少空きがありますので

今年のムダ毛、今年のうちに!!!
と、思われる方(o^^o)ご連絡ください。
少しお時間の融通もききます。

冬は乾燥しやすいので
しっかり保湿お願いします(o^^o)
当日はシャワーのみです。
汗、雑菌が入る行動は避けて頂いて
風通しの良いコットン素材の下着が
ベストです。

きちんとアフターケアで
綺麗なボディ、アンダーを保ちましょう♡
気持ちがなんもなく焦る
年末年始ですが✨✨
久しぶりのお休み(o^^o)ゆっくりノンビリも
忘れずに。。

風邪引かないようにしてくださいね。

明日も最後におまちしてます*\(^o^)/*

おやすみなさい
素敵な1日を✨✨✨✨