短い毛は毛抜きでぴぴっと!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

夜に体調崩して、、眠り続けてましたが

お昼は元気に営業しています!!

年末年始のバタバタが今頃きたかな?(>人<;)
皆様も充分にお気をつけください!
疲れと睡眠不足が大変(>人<;)💦💦

今日は新規のお客様が

「こんなに丁寧に短い毛も毛抜きで抜いてもらったの、、初めてです♡」

と喜んでくれました♪( ´▽`)

サロンユイットでは、ワックス剤で抜けなかった
1センチに満たない短い毛は

最後に毛抜きで綺麗に仕上げしていきます。

この毛抜きが、、地味に痛い(>人<;)

特に、ずっとカミソリで剃っている毛は
固く太くなっているので痛いかも、、。

ブラジリアンワックス脱毛続けていくと
少しづつですが、毛質は細く柔らかくなってきますので、短い毛ももちろんスルッと抜けます。

カミソリはお手軽ですが、
肌を傷つける恐れもありオススメできませんm(_ _)m

今年は自己処理にはサヨナラして
ブラジリアンワックス脱毛にチャレンジしてみませんか??

仕上がりのツルツルさに感動です!
また伸びてくるのもゆっくりで
綺麗な肌が長く楽しめます。

とりあえず、、1センチ伸ばしてきてくださいね(o^^o)
伊勢神宮癒される〜✨✨✨✨

風邪ひくと、健康のありがたさ
見に染みますね(;_;)
今週も寒いみたいなのであったかくしてください。
お部屋はいつもヌクヌクでお待ちしてますね。

明日はお昼〜夕方に空きがあります。
皆様のお越し心よりお待ちしております。
今年もブログ更新がんばりまーす♡