ますます増えてます!メンズワックス脱毛(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

さぁ(o^^o)

お仕事も始まり2017年いかがお過ごし
でしょうか?

サロンユイットには、これまでのリピーター様に加え新規のお客様も多くお越し頂いております。

とくに男性は最初の一歩が

とっても勇気がいるようで、、(#^.^#)

まだまだ、男性が脱毛なんて!!
ましてやアンダーヘア??

脚や脇の毛??
カミソリで剃ったらいいのでは、、

なんて風潮ですよね(;_;)

だけど、芸能人やアスリート、欧米人はもう
ブラジリアンワックス脱毛は普通にしていて
特別な事ではなく、

マナーやエチケットの一環として
自分のため、大切なパートナー様のため
ムダ毛にサヨナラ〜〜♫しています(o^^o)

アンダーヘアもムダ毛もない方が
快適で清潔で暮らしやすいです!!

皆様、最後には

「勇気出してきて良かった〜」
とおっしゃいます(#^.^#)✨✨

そう!緊張するのは始めだけです!!!
もーあとは、、施術の痛みで恥ずかしいのも
忘れるくらい((((;゚Д゚)))))))
痛いのはどうにも、、なりません♡

お話しながらだし、あっというま♫

きつと新しい自分の体が気にいると思います!

今年なにか新しいこと始めたい方!

今までの自分を脱ぎ捨てたい方!

思いっきり変わってみたい方!

心もスッキリしたい方!

さぁレッツブラジリアンワックス脱毛(o^^o)

皆様のお役に少しでも立てますように✨✨
今年もたくさん
「また来ます♡」
が聞けますように!!!
豪華な内装ではありませんが
お友達の家に遊びにきたような感覚で
リラックスして過ごして頂けます(o^^o)

そして(#^.^#)
最近立て続けにスタッフ紹介の写真
変えたほうが、、?と言われたので笑

ちょっと変えてみました♪( ´▽`)
どうかなぁ、、とりあえずしばらくは(o^^o)
3連休も明日で最後ですね。

すごく寒いみたいなので
風邪引かないでくださいね(>人<;)
皆様のお越し心よりお待ちしております。