あれ?今日痛い日だ(>人<;)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛していると

何故か痛い日というのがあって、、(>人<;)

女性の方だと、生理前やホルモンバランスが崩れているときなど。

寝不足や二日酔い、体調によっても変わってきます。

あとは、ワックス脱毛の期間が開いてる時や
カミソリで剃って毛が太くなっていると
痛い時もあります!!

痛みに弱い方は、
体調万全のとき♡
カミソリで剃らないこと(#^.^#)
そして周期は、4〜6週くらいがおすすめです。

痛いのがキライで
必ず5週でくる!!て決めてる方もいます(o^^o)

それくらいがずっと綺麗でいれていいですね✨

Oラインは意外に痛くないので
安心感してくださいね(#^.^#)

痛みの少ないスピーディな施術を心がけています!終わってみればあっといま*\(^o^)/*
ブラジリアンワックス脱毛初心者の方✨✨

ぜひ一度サロンユイットでお試しください(o^^o)

男女共に大人気!!!
年齢も職業も様々です(o^^o)


今日やっと君の名は。みてきました(;_;)
まだ余韻から抜けれず、、
眠れてません笑

それくらいよかった、、✨✨✨✨
まだ見てない方はぜひ!!
そして見た方*\(^o^)/*語りましょう!!

明日も皆様のお越し心よりお待ちしております
♪( ´▽`)ステキな1日を✨✨