アンダーヘアのデザイン??*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

メニューのところにある

プレイボーイワックス

これがアンダーヘアのVラインをデザインして
残すことです(o^^o)

もちろん全部取っちゃうのも
清潔だし、部屋に毛が落ちないし、
古い角質も取れて肌のアンチエイジングにも
ぴったり!!!

でもでも( T_T)\(^-^ )

まだまだシャイな日本人は、みんなで銭湯に行く時や、新しいパートナー様の手前

ツルツルだと、、目立っていや!!(;_;)
という方も多いです。

スポーツジムやゴルフの時も
人目が気になりますよね(>人<;)

正面から見えるアンダーヘアを
ナチュラルに残す事でブラジリアンワックス脱毛
しているのにばれずに
IOラインはツルツルで快適♡

これもまたオススメです*\(^o^)/*

形は色んな種類があります。
台形や、正方形、お好きな形にできます(o^^o)

ちょっと恥ずかしいかもしれませんが
鏡を見ながらきちんと確認もしますので
終わってあれ???ということ
ありません(o^^o)ご安心ください
これがVIOの説明です!

男性のIラインは、陰茎、睾丸、陰茎周り
になります。

さぁ!!
寒いこの時期こそレッツブラジリアンワックス
*\(^o^)/*
見えないとこまで綺麗にすると
気持ち上がりますよ♡

男女問わず大人気*\(^o^)/*

今日耳鼻科に行ってきたのですが
痛いし、先生は怖いし笑
涙ポロポロ、、( T_T)\(^-^ )そんなアラサー笑

やっぱり、私優しくいよう!!
て心から思いました✨✨✨
痛がっても怒ったりしないから
安心してくださいねm(_ _)m♡

明日は夜のお時間に空きがあります。

皆様のお越し心よりお待ちしております(o^^o)
お休みなさい✨✨✨