最高年齢はなんと73歳♪( ´▽`)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

皆様♪( ´▽`)

もしかして、ブラジリアンワックス脱毛する
なんて、

若い人に決まってる!!!

と思ってませんか??(#^.^#)

いいえ♡

サロンユイットには幅広い年齢層のお客様が
いて、毎月お越し頂くA様

とってもお元気な73歳(#^.^#)✨✨

紳士で優しい方です(o^^o)

いくつになっても
清潔にして、パートナー様へのエチケットに
アンダーヘアを整え
楽しく暮らしていく✨✨✨
これぞ理想ですね♪( ´▽`)

ご自分のお年で、ブラジリアンワックス脱毛
してみたいけど、どうしようかなぁ、、

若い人だけかなぁ?
変に思われないかなぁ?
とお悩みの方♪( ´▽`)
大丈夫です!!!!!

私がそんなに若くないし笑
年齢なんてただの記号だと思って、2017年は
新しい事にチャレンジしてみませんか?

きっとスッキリ生活が変わると思います!
感動します!!
特にお手洗いのときに(#^.^#)♡

ぜひ勇気だして予約してみてくださいね(o^^o)
今日はすこーしあったかいかなぁ?
明日が寒そう〜(;_;)💦💦

あっというまに金曜日ですね!
今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
最近わたしは、サンシャイン池崎に
ハマってます✨✨

明日もお出かけ前に、お仕事終わりに
ムダ毛が気になればいつでもご連絡ください(o^^o)