当日予約でブラジリアンワックス(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

この2、3日

当日予約が多いです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

何かイベントあるのかなぁ?♡

空いていれば
オッケーです*\(^o^)/*

リピーター様もご新規様でも大丈夫です。

持ち物も特に何もいりません。

ボーボーに伸ばしたままでオッケーです。

剃ったり短い毛だとワックスに絡まなくて

毛抜きを使う事になりお時間少しかかりますm(_ _)m💦💦
7ミリ〜1センチはお願いします!!

心斎橋の駅から徒歩5分
繁華街にも近いので、お仕事終わりに、
デートや約束の前にさっと綺麗になります。

思ったその日にツルツルに♡
清潔で綺麗で見た目も美しい♡
ブラジリアンワックス脱毛*\(^o^)/*

ぜひサロンユイットでお試しください!!
もうすぐバレンタインですね(#^.^#)

百貨店のチョコレート売り場が楽しすぎますよね
何か見に行こうかなぁ♡ワクワク

皆様はどんなご予定ですか?(#^.^#)

明日はお昼と夜に空きがあります。
皆様のお越し心よりお待ちしております。