彼氏も連れてきます*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お店がオープンしてから

ずっと通ってくださっている

かわいい女性(o^^o)がいまして、、

10回目のブラジリアンワックス脱毛で

ついに、、

「次は彼氏も連れて来ていいですか?」

もちろんですー*\(^o^)/*💕💕

ブラジリアンワックス脱毛のよさを彼氏にずっと
話していてやっと説得できたようです!

清潔で、むれない、かゆくならない、
男性は絡まない、お手洗いが快適!!

1度ブラジリアンワックス脱毛すると

パートナー様にもオススメしたくなります!!

サロンユイットは男女ともにオッケー!
一緒に来て頂けます。

ベットは1つしかないので
お一人は待って頂くことなります。
あと、シャワーありませんm(_ _)m

お手洗いにウォシュレットがあるのと
洗浄綿、ご自由にお使いください。

カップルでのご来店
ぜひお待ちしております(o^^o)

こないだ、ダウンタウンなうに
綾野剛くんが出ていて♡
彼は人たらしだそうで、、(#^.^#)

人たらして言葉が好きです♡
新宿スワン2も見に行きたいなぁ(#^.^#)

明日で1月も終わりですね!
春節祭で心斎橋も賑やかかな?

明日は夜のお時間に空きがあります。
皆様のお越し心よりお待ちしております。

1月もお疲れ様でした✨✨✨✨