温泉旅行の前にブラジリアンワックス(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今年の冬は寒いですね(;_;)

毎日言ってる気がします、、

お客様からはよく、

「温泉旅行行くんです♡」

と聞いて、、羨ましい限り(#^.^#)

寒い時の温泉って最高!!!

ノンビリして、カニなんて食べて、、
お湯に浸かって、、

あ!!!!アンダーヘアどうしますか?
Σ(・□・;)

そう!!
特にパートナー様との旅行だと
どうしようか迷いますよね(>人<;)

アンダーヘア整える感じで少し残す?
それともさっぱり全取りしちゃう?

私的には、全取りがオススメ♡
やっぱりむれないし、清潔だし、
見た目も綺麗だし最先端な感じがいい!!

でもVライン少し残すのも
奥ゆかしくていいかな??

女性は、ほとんどの方が全取りです。
男性は、半々です!!!!

お店に来てから相談しながら
決めてもらっても大丈夫です(#^.^#)
途中で変えても大丈夫です!!

気がかわったらいつでも言ってください。

生活のしやすいように
その時々で、形を変えれるのが
ブラジリアンワックス脱毛の良いところ♡

色んなアンダーヘアにトライしてみましょう*\(^o^)/*
アンダーヘアだけでなく、

男性の脚のワックス脱毛もとっても人気!!
この冬に始めると、夏にはいい感じの
すね毛になってますよ*\(^o^)/*

お悩みの方は是非サロンユイットへ♡

今日から2月ですね♪( ´▽`)
春節祭でほんとーに心斎橋人がいっぱい!
特にUNIQLO当たりは、、歩けない(>人<;)
賑やかなのはいいことですね✨✨

今月もよろしくお願い致します(o^^o)
大好きなリピーター様にも、
新しいお客様にお会いできるのも
楽しみにしています♡

2月も寒さに負けず頑張りましょうね(o^^o)

おやすみなさい✨✨✨