プレイボーイワックスてなあに?!?(・_・;?大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

プレイボーイワックスとは、

Vライン   正面から見えるアンダーヘア

を、お好きな形に整える
ブラジリアンワックス脱毛のことです。

スポーツジムによく行く方

☆スーパー銭湯が好きな方

☆会社のみんなでゴルフに行く方

☆パートナー様のバレないように

だいたい、Vラインを残すお客様は

こんな感じです(o^^o)

まだまだ、日本ではブラジリアンワックス脱毛の認知度が低いため
公共の場などは、、気を使いますよね(>人<;)

欧米では、アンダーツルツルが当たり前☆

ボーボーのアンダーヘアは
びっくりするようです(・Д・)ノ

マナーやエチケットの一環として
ムダ毛を処理して、見た目も美しく清潔に✨✨

全取りもおすすめですが

男性はやっぱり、Vラインデザインして
少し残す方多いです。

ゴルフやご旅行に合わせて
アンダーヘアを変えるのもいいですね!!
また生えてくるので、
色々冒険しやすいのが、ワックス脱毛の
良いところです(o^^o)

ぜひお試しください✨✨✨


今日は1日雨でしたね(>人<;)

今週もお疲れ様でした✨✨✨
早いような、長いような、、
2月もあっという間そうですね(#^.^#)

この土日も夕方からのお時間に
空きがあります。
ムダ毛気になりましたら、いつでもご連絡
お待ちしております(o^^o)

おやすみなさい✨✨