都会の隠れ家サロン(^з^)-☆大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

自分の体毛は気になって

ずっと脱毛してみたい!!!と思っては
いるものの、、

なかなかハードルは高いものです(>人<;)

デリケートゾーンならなおさら!!

どんな人がしてくれるのか、
どんな格好でするのか、
シャワーはあるのか、
受付で人に会ったりするのか、

不安はたくさんですよね(−_−;)💦💦

私も初めてのサロンはドキドキします。

サロンユイットは
心斎橋の駅ら徒歩5分(o^^o)

繁華街や大丸、オーパの近くにありながら
サロンの近くは大通りから少し入ったとこなので
ガヤガヤしていなく、大人に雰囲気✨✨

見た目は普通のマンションで
施術者は毎回同じ人(o^^o)
なので、お話の続きもできたりするので
安心ですね✨✨

完全予約制なので
他の方に会うことも、脱毛に来ていることも
ばれません(o^^o)

シャワーはありませんが
お手洗いにはウォシュレット完備✨✨
施術前には、こちらでもしっかり
消毒してから進めていきます(o^^o)

持ち物も特になにもありません。

1時間の短い間でも
きてよかった〜〜✨✨✨
リラックスできてスッキリした〜〜✨✨✨
また伸びたら来たいなぁ〜〜✨✨✨

と思ってもらえるサロン作り心がけています。

まだ露出が少ない

この冬の間にワックス脱毛で毛質を変えて
夏に備えるのもいいですね!!!

なんでもご相談ください(o^^o)
みなさまお一人、お一人の
生活に合った脱毛法を一緒に考えていきましょう。

そんな理想の毛質、スッキリ爽やか感
のお手伝いさせてくださいね(^з^)-☆
寒い日の
あったかいコーヒーが至福です♡
そんな些細なことに幸せ感じれる
今にまた感謝♡(o^^o)

みなさまの至福の時間はなんですか?

まだまだ肌寒い日が続くようなので

体調崩されませんように(;_;)
あと少し!!乗り越えましょうね✨✨

明日は夜遅くに空きがあります。

みなさまのお越し心よりお待ちしております
m(_ _)m♡