3回目が痛い??!?(・_・;?大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

初めてのブラジリアンワックスは

痛いけど、緊張の方が勝ってしまう(#^.^#)

2回目のブラジリアンワックスは

1回目に比べて、、あれ?そんなに痛くない。。

3回目はよしいける!!!

と思うと思いのほか痛い(;_;)💦💦

ということで、3回目が1番痛いという
お客様多いのです;^_^A

続ける事に少しつづつ毛質が変わり
毛量も減って痛みもマシになってきます。

でもでも♡毛根からバリッと抜いているので
油断は禁物です(#^.^#)

抱き枕もご用意してあります!
必要な時は言ってくださいね(#^.^#)

原始的な脱毛法なだけに
安心安全で、古い角質も一緒にお取りします。
お肌もすべすべ柔らかくなります。

アンダーだけでなく、
ボディにも最適のワックス脱毛♡
思い立ったその日にすぐにすべすべの
愛され肌が叶います✨✨✨✨

乾燥が気になる今こそオススメです(o^^o)

なんでもやってみないとわからない♫
ぜひサロンユイットでブラジリアンワックス
体験してみてください(o^^o)
今日は行きに御堂筋線が止まってしまい
梅田から心斎橋まで歩くことに;^_^A

途中で神社寄ったり
宝くじ売り場にいったり笑
なんだかお散歩も楽しみました♡
あったかい時に歩くのはストレス発散にもなるしいいですね♫

おみくじは小吉でした;^_^A
皆様は引かれましたか?

早いものでもう明日は金曜日✨✨
今週もお疲れ様でした!!
明日ものんびりしています。
癒されにきてくだいね(#^.^#)

皆様のお越し心より
お待ちしております✨✨✨