2月もありがとうございました♡大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

2月、、、短いからなのか

本当にあっというまでしたねm(_ _)m✨

今月もたくさんのお客様に
お会い出来て感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました(o^^o)

ご新規のお客様が、

「早くみんながブラジリアンワックスをする時代が来たらいいのになぁ〜
そしたらひと目気にせず全取りできるのに、、」

とおっしゃっていました(;_;)

そうですよね。
本当はアンダーヘア全部取りたい!!

でも周りの目が気になる、、

という方多いです。。。

ブラジリアンワックス脱毛の知名度は上がってきてるとはいえ、まだまだ浸透してない
のが現状かもしれません。

アンダーヘアなんて、あるのが当たり前なんだから、取らなくてもいいやん??

と思っていても1度体験すると
あまりの快適さ、清潔さ、お手洗いの時の
楽チンさに元のモジャモジャには戻れません!

いつかは、欧米のように
普通に散髪に通うように

マナーやエチケットの一環として
年齢、男女関係なくアンダーヘアのお手入れをする時代が来ること私も願っています✨✨✨

せっかくだし快適で部屋に毛の落ちない
清潔な毎日のほうがハッピーでいい♡

本当、病みつきになりますよ(o^^o)
ぜひお試しください!!
パクチーにハマって毎日食べてます(o^^o)

心も体もデトックス✨✨✨

明日から3月ですね!!!
私も頑張りますので
みなさもぼちぼち頑張ってくださいね✨✨
もちろん無理せず♡
いたわりながらいきましょう(^з^)-☆

春が近づいてる、、
それだけでもうウキウキです♪( ´▽`)

来月もよろしくお願い致しますm(_ _)m
アンダーやボディのムダ毛
気になりましたらいつでもサロンユイットにお越しください✨✨✨✨

皆様のお越し心より
お待ちしております(o^^o)