60歳です!ワックス脱毛(^з^)-☆大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

先日、かわいいメール頂きまして(*^^*)

「60歳のおじさんですが、よろしくお願いします」

♪───O(≧∇≦)O────♪

胸キュン✨✨✨

こちらこそ宜しくお願い致します(^з^)-☆

サロンユイットには、
男女、年齢問わずたくさんのお客様がいらっしゃるのですが、

60代の方、結構多いのです(*^^*)♡

綺麗にしたい気持ちに、
清潔に過ごしたい気持ちに

年齢なんて関係ありません!!
これからはもっとジェンダーレスの時代に!!

楽しくお話ししながらあっという間の
1時間でした。

Oラインが1番気になって、、との事でした。

肛門周りの毛を無くすだけで
排泄の時に、必要以上にゴシゴシ拭いて

痛くなることもなく、
ウォシュレットに頼りすぎることもなく
むれて、痒くなることもなく

とっても快適なのです(*^^*)
これは、男性ならきっとわかるはず✨✨✨

このOラインだけはどんな男性にも
おすすめしたいです!!!

ブラジリアンワックス脱毛してみたいけど
どうしよう、、

若い人ばかりかなぁ、、

とお悩みの方は
ぜひ一度サロンユイットにお越しくださいね(*^^*)
アンダーだけでなく
ボディのムダ毛もこんなにスッキリ✨✨✨

脇も密かに人気の部位です(*^^*)

今日、明日と冬に戻ったみたいに
寒いですね(;_;)
みなさま、風邪引かれないようにしてくださいね。

お部屋暖かくしてお待ちしております。
明日も皆様のお越し心よりお待ちしております。