ゴルフのあとに、、(*^^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

スポーツする方は

ブラジリアンワックス脱毛でアンダーヘア

整える方が多いです(*^^*)

特にサッカー選手なんかは、長友選手はじめ
色んな方がブラジリアンワックス脱毛で
アンダーもツルツルにしてるとか。。。

マラソンや、自転車、

そしてサラリーマンが1番身近な

ゴルフも*\(^o^)/*✨✨✨✨

どんなに汗をかいても、ムレない、

かゆくならない、

擦れて痛くならない

匂いが気にならない!!!!

最高ですね✨✨✨✨

今日のお客様もゴルフ帰りにお越しくださいました。

身体が軽くなっていいスコアまで
出るのでは?(((o(*゚▽゚*)o)))
私はゴルフしたことないのですが、

楽しいようですね(*^^*)
紳士のスポーツだし、たくさん歩いて
健康にも良さそう♡

そのあと皆さんでお風呂に入る時は、
全くのツルツルだと少し抵抗ある方は

プレイボーイワックスといって
正面から見えるアンダーヘアをナチュラルな形に残す事もできます。

そしたら、周りにばれずに
睾丸や肛門周りの毛だけすっきりさせて
快適です(*^^*)✨✨✨

モジャモジャより見栄えもいいですよ(#^.^#)

清潔!快適!異性受けもよい!!!
ブラジリアンワックス脱毛✨✨✨
これから春になって暑くなる日も増えてきます!

汗ばむその前にアンダー綺麗にしときませんか?

初心者の方もサロンユイットは
大歓迎*\(^o^)/*しっかりカウンセリング、アフターケアのご説明もしますので
ご安心くださいね♡
春ですね♡

楽しい日曜日でした(*^^*)
久しぶりの方にもたくさん会えて
嬉しかったです✨✨

三連休もあっというまに明日で終わり。。
皆様はゆっくりできましたか?

明日は今日よりあったかいみたい♡
まだまだ夜は寒くなりますので
風邪など気をつけてくださいね。

皆様のお越し心よりお待ちしております。