カミソリで剃るのとどう違うの?(O_O)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

アンダーヘアは

剃るとチクチクするのはなんとなく
わかるけど、、

足や腕、胸毛なんかは

カミソリで剃るのも、ワックスでの脱毛も

そんなに変わらないのでは???(u_u)

と、、お思いのあなた♡

全然違うのですよ(#^.^#)

仕上がりも、生えてくるスピードも
毛質や、毛量なんかも続けると確実に変わってきます。

毛根から勢いよく毛を抜くので
赤くなる方もいるのですが、
10日くらいはスベスベのお肌を楽しめます。

生えてくる毛もだんだん柔らかく細く

そして毛が生える範囲もまばらになってきます。

古い角質も一緒にお取りするため、

乾燥対策にもなり、仕上がりがツルツル!!

ボディは、男女ともに
ワックス脱毛される方多いです(o^^o)

いままでカミソリで自己処理されてた方も
1度ワックス脱毛試してみて下さい✨✨

それには伸ばしてきてもらわないと、ダメなのですが1センチあれば可能です。

本格的に露出が始まる前に
ムダ毛や、産毛、角質もとって

綺麗にしませんか???

春はワックス脱毛始めるのに
最適な季節です*\(^o^)/*


男性の足だと特にわかりやすいですね(#^.^#)

これからは、メンズだって
脱毛したり、綺麗にする時代です!!

ムダ毛で悩んでる方は多いのです。
1人で悩まずに是非1度ご連絡下さい(o^^o)

ツルツルがどうしても嫌!!
と思っても、永久ではないのでまた生えてきます
(O_O)💦💦
なやで挑戦しやすいです!!

ムダ毛をなくすだけで
毎日の快適さが変わります。

お部屋の掃除や、排泄時、
お風呂から上がってタオルで拭くときなど、、
小さなことですがとっても快適♡

日常の小さな幸せって案外大事ですよね✨✨

異性受けもきっと良いです♡
清潔感が嫌われることありません(#^.^#)♡

最近特に増えているので、
メンズワックス脱毛について
熱く語ってしまいました!!(#^.^#)


少し寒い雨でしたね。。
桜はいつかな?🌸🌸🌸楽しみですね。
わたしは毎日春の眠気と戦ってます。。
この眠気は、なんでしょうか??

営業時間は元気に活動してます(o^^o)

今週もたくさんのお客様にお会いできますように✨✨✨✨
おまちしてますね(o^^o)