そうだ♡新しい下着買いに行こう(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ブラジリアンワックス脱毛すると

そのあとに新しい下着買いに行きたくなります
(o^^o)

しかもTバック(#^.^#)♡

これ、女子ならみんなわかるのでは?

そして、最近は、、、

男性も、Tバック履いてる人多いのです(o^^o)

フィット感が最高!!とのこと。

モジャモジャの時はなかなか履きにくい。。
はみ出てしまうし。。

でもね♡ブラジリアンワックス脱毛で
アンダーヘアを整えてスッキリすると

気持ちもシャキッと

面積小さめの下着はきたくなります(o^^o)♡

Tバックのメリットは

気持ちが前向きになること♡
気合がはいるとこ!!
アウターに響かないのでオシャレを存分に
楽しめること!!

ただ、ブラジリアンワックス脱毛直後は

毛穴が開いているので締め付けのキツイ下着は
赤みやかゆみの元になりますので

次の日からが本当はオススメです(#^.^#)

当日はちょっと我慢して
通気性のよい、ピタッとしてないのが
雑菌も入らなくていいですね(*^^*)

女性用の下着をつける男性もチラホラ♡
自分の趣味を楽しむのはとっても
良いことです(*^^*)

誰のためでもない自分の人生だから(*^^*)
アンダーヘアをなくすだけで
匂いやムレもだいぶ軽減されますが

このアンダー専用のソープを使うと
さらに良いみたい(*^^*)

薬局なんかに売っています(^з^)-☆

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
まだまだ寒いですね〜
桜は月末かな?

この土日もまだまだ空きがありますので
みなさまのお越し心よりおまちしております(o^^o)