施術中、恥ずかしいのは慣れますか?(O_O)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

このご質問、よく頂きます!!!

施術の格好は

V、Iラインは、仰向けになってもらい
片足づつ開いてもらいます。

紙パンツとかありませんm(_ _)m
そのままです。。。

そしてOラインは、うつ伏せです。
四つん這いにはなりませんので
ご安心くださいm(_ _)m

デリケートゾーンなので
最初は本当に慣れなくて恥ずかしいかと思いますが、、
施術者は毎回同じスタッフだし、

完全予約制のプライベートサロンなので
他の方に会うこともなく
また蛍光灯の下って感じでもないので

だんだんと慣れてきます(#^.^#)
きっと。。。♡

それよりもワックス脱毛の痛さと
お話していてあっという間の時間だと思います。

仕上がりの綺麗さ快適さツルツル感
そちらの印象が強く残ると思います(#^.^#)
こんな感じで待ってる間はドキドキ♡

どんなに剛毛でも
男女関係なく、1時間ほどで終わります(o^^o)

アンダーヘア、ボディのムダ毛でお悩みの方は
ぜひサロンユイットにお越しください。

予約サイトもあって便利で利用しやすい
隠れ家サロンです(o^^o)

秘密はもちろん厳守致しますm(_ _)m✨✨

まだまだ寒いですが、もうすぐ
3月も終わりますね。

今週もたくさんのお客様にお会いできますように
(o^^o)
風邪ひかないでくださいね✨✨

おやすみなさい