3月もありがとうございました(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

なんだかんだで、、

3月もあと1日ですね( ̄▽ ̄)

早すぎる、、、。

あっという間でしたね〜てお話を
お客様と何回も交わした気がします。

皆様はどうでしたか?

今日は暖かかったので

施術の間に眠る方もいらっしゃいました(#^.^#)

それだけ、リラックスして
安心感があるのかとわたしはとっても
嬉しい気持ちになりました✨✨✨

もちろん、ブラジリアンワックス脱毛自体は

毛根から毛を抜くので痛いです!!!

ただ、何回か空けずに続けていくと
毛質も細く柔らかくなり、

Oラインの辺りくらいなら

スヤスヤと眠る方もチラホラいらっしゃいます♡

そう聞くと少し安心しますよね?(#^.^#)

目安は4週〜6週がオススメです!

個人差もありますので
ずっと通ってても痛い方も(>人<;)💦💦💦

この時期の気候のせいもあるかもしれませんね。

春は特にウトウトしてしまいます( ̄▽ ̄)

明日は雨のようなので
体調崩されないようにしてくださいね。

4月から
新しい生活や、環境になる方も多いと思いますが

その前にブラジリアンワックス脱毛で
アンダーヘアスッキリさせませんか?

明日もお昼からのお時間に空きがあります。

皆様のお越し心より
お待ちしております(#^.^#)