春だ*\(^o^)/*ワックス脱毛だ*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

寒いのは今日までくらいでしょうか?(>人<;)

夕方から夜は冷えましたね💦💦

さぁ!!明日から

4月の新しい月曜日*\(^o^)/*✨✨✨✨

私もワクワクしています(*^^*)

春が大好きです♡

少しづつ露出も増えてくるので

ワックス脱毛で、ムダ毛も古い角質も
一緒にとりませんか??

ツルツルスベスベのお肌は異性からも
受けが抜群なはず(*^^*)♡

アンチエイジングにもぴったり(*^^*)

乾燥対策には、しっかりお風呂上がりに
化粧水などで保湿お願いします(*^^*)

お店では、アンダーの保湿パックも
大人気です!!!

ぜひ一度お試しください(*^^*)
VIOの説明です(*^^*)

男性は、Iが睾丸陰茎周りになります。

男女ともに年齢も関係なく
アンダー綺麗にしている方が増えています!
さぁ勇気を出してレッツトライ✨✨

今日嬉しいことがありました(*^^*)

いつもお越しいただくご夫婦が
わざわざ東大阪の美味しいご飯屋さんの
食べログの紙を持ってきてくれました♡

最近行く機会があるので嬉しい(*^^*)
ありがとうございます✨✨

優しいリピーター様に恵まれて
幸せです(#^.^#)

これからお花見、飲み会、歓迎会
と色々あると思いますが
気になったその日にその場で
ワックス脱毛はツルツルになるのが特徴です♡

今週も皆様のお越し心よりお待ちして
おります(*^^*)


素敵な1週間をお過ごしください✨✨