これからムダ毛も伸びやすく!!( ̄▽ ̄)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日もあったかい1日でしたね(*^^*)

桜もチラホラ🌸🌸🌸

御堂筋沿いの草木も少しづつ芽吹いてきました!

人間も植物と同じように

暖かくなると、新陳代謝が活発になり

ムダ毛や、爪の伸び具合も早くなります(*^^*)

冬より伸びるのがこれから早くなりますよー

目安としては、4〜6週間でお越し頂くのがベストかと思いますが、

冬は比較的伸びるのがゆっくりなので
2ヶ月に一度の方や3ヶ月後とか。。

春夏は、3週間でお越しの方も
たくさんいらっしゃいます*\(^o^)/*

1センチあればワックス剤が毛に絡んで
抜けるので、ご確認お願いします(*^^*)

気になって自己処理や、カミソリで剃ってしまうとまた、毛質が硬くなって抜けにくく

なってしまいますので、、

少し我慢してくださいね(#^.^#)

ボディもアンダーも
ワックス脱毛でスッキリさっぱりきれいにしましょう*\(^o^)/*
近所のゴルフ屋さんの前に

可愛い子発見しました!!(*^^*)

この南船場辺りはステキなお店が多いので
もう1年この辺りにいますが、全然飽きない!

時間のあるときは難波の方までお散歩したり、
帰りは梅田まで歩いたり(*^^*)
大阪楽しいですね♡

また皆様もオススメのお店があれば
教えてくださいね(*^^*)

この土日は雨かな?
寒暖差で風邪など引かれないようにしてください。
桜が散らないように願ってます🌸✨✨✨

明日もまだまだ空きがあります。
皆様のお越し心よりお待ちしております(*^^*)