4月のお休み(*^^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

4月のお休みは、

ホームページにも書いていますが

明日8日と、16日です。

予約サイトからのご予約は24時間オッケーです!

お休みの日でも大丈夫(*^^*)

空いてる時間が見れて便利です。

その他のメールや、お電話は
折り返しになると思います。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

この土日は、あいにくの雨ですね。。

日曜日は、朝11:00からと
夕方からのお時間に空きがあります。

新しい環境や、心機一転の方も多い春です。

ムダ毛をスッキリさせるだけで
気持ちまでスッキリ*\(^o^)/*

最初は緊張するかもしれませんが

お話している間にあっという間に
綺麗になります。

カミソリで剃った時のようなチクチクもなく
スベスベのお肌が手に入ります(*^^*)

さあ!!思い切ってブラジリアンワックス脱毛
始めてみませんか?(*^^*)

サロンユイットは、男女、年齢、初心者
関係ありません(*^^*)
もちろんジェンダーレス♡
たくさんの方が、綺麗にしています!!!

皆様の勇気の一歩おまちしてますね(*^^*)
足もこのようにツルツル(*^^*)

リフレッシュしてまた
9日から頑張ります♡

それではおやすみなさい✨✨✨
良い週末をお過ごしください(*^^*)