久しぶりのワックス脱毛(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日は、1月ぶりのお客様が

お2人もお越しくださいました(o^^o)

「大雪の日でしたね〜」

て懐かしい話しながらのワックス脱毛(o^^o)

1月とか、冬の話がもうすごく昔のことみたい。

この時期独特の季節の速さはなんでしょうか?
(>人<;)💦💦

ブラジリアンワックス脱毛は、

続けると痛みもマシになるといいましたが

3か月空いてしまうと、痛みも戻ってしまいます。

苦手な方は4〜6週が目安です(o^^o)

毛の伸びも個人差が大きいので
7ミリ〜1センチあればワックス剤に絡みますので

ご確認お願いしますね(o^^o)

当日は、シャワーのみでお願いしています。

毛根から毛を抜いているため
毛穴に雑菌や汗が入ると肌荒れ、ニキビの原因にもなります。

Tバックや、ブーメランなどの締め付けの
きつい下着も、赤みやかゆみのもとになります。

その日は、風通しのよいコットン素材の下着がオススメです。

履きたくなる気持ちは充分わかるのですが♡

肌の弱い方は参考にしてみてください(*^^*)

全然、肌荒れしない方もいるので
その辺りもご相談しながら経過を見守りましょう(^з^)-☆
桜がどこも満開ですね(^з^)-☆
嬉しい〜〜

でも今日の夜は冷えましたね(>人<;)
お花見、夜桜見学などで風邪引かないようにしてくださいね✨✨✨

まだまだあったかい格好でお出かけしましょう(^з^)-☆

お休みは動物園とか行ってリフレッシュしてきました(o^^o)♡
今週もたくさんのお客様にお会いできますように✨✨✨✨
月曜日♡無理せずがんばりましょうね♡

皆様のご来店こころよりおまちしております(o^^o)