毎日あめですね(;_;)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ここ2、3日

雨でしかも寒いですね(;_;)

桜散ってしまう〜〜🌸🌸💦💦💦

造幣局の桜通り抜けも始まりましたね!

皆様は行かれますか?

私は行ったことないので
今年は行ってみたい♡

さて(*^^*)ブラジリアンワックス脱毛は
そんな寒い日も、暑い日も季節あまり
関係ありません(*^^*)

色々着込んでしまうこの時期こそ
アンダーはむれて大変(>人<;)

毛がないだけで、汗をかいても
かゆくならず、チクチクせず、匂わない!!

便や汗、分泌物が付着して菌が繁殖することもなく清潔なんです*\(^o^)/*

春は肌荒れしやすい時期でもあるので

ワックス脱毛後は、
赤みきになる時は、シャワーの温度ぬるめにしたり、冷たいタオルで冷やしたり

スクラブと保湿しっかりお願いします(*^^*)
ブラジリアンワックス脱毛続けることにより

古い角質も取れて肌の色もワントーン上がり
白くてスベスベのお肌に(*^^*)

明日はお昼からのお時間に空きがあります。
いつでもお待ちしております(*^^*)