晴れの日曜日(^з^)-☆大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

おはようございます(^з^)-☆

いいお天気ですね!!!

洗濯日和❤︎
お出かけ日和❤︎

ワックス脱毛日和です❤︎

これから暑くなる季節!!

アンダーは汗やムレで
かゆくなったり、雑菌が繁殖しやすくなったり(;_;)💦💦

そんないらないアンダーヘアは
毛根からとってしまいましょう!!!

スベスベツルツル(^з^)-☆
カミソリで剃った時と全然違います!!

仕上がりにきっと満足して頂けるはず(o^^o)

今日も、お昼からのお時間に
空きがあります(o^^o)

ゴールデンウィーク前に
綺麗サッパリしませんか??

皆様のお越し心よりお待ちしております。
iPhoneケースを新しくしました❤︎

なんとも言えないこの顔が
お気に入り(#^.^#)

夜はまだまだ冷えますので
お身体気をつけてくださいね。

素敵な日曜日をお過ごしください❤︎