なんだかお家みたい?(*^^*)落ち着くサロン大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

さぁ(*^^*)

明日から始まりますね❤︎大型連休(*^^*)

おやすみの方はたくさん満喫してください。

お仕事の方は共にがんばりましょう(*^^*)

こんな時にお店のDVDが壊れてしまって(-。-;

お越し頂いた方はご存知かと思いますが

いつもしゃれた洋楽のDVDを
流してるんですよ♬

音楽にうとい私ですが。。
これがけっこう好評でして❤︎

洋楽のプロモーションビデオで楽しい*\(^o^)/*
気持ちも上がりますよね!!

しかし。。今は普通のテレビ流してます(-。-;

どうしよ。。。
と思っていたのですが
「お家にいるみたいでリラックスできて
いいですね〜〜」

と、これまたわりと好評です(*^^*)

ミヤネ屋とか見ながら
リピーター様とワイワイしてます(*^^*)笑


ブラジリアンワックス脱毛は
痛みとか、デリケートゾーンだし
緊張しますよね(>人<;)

サロンユイットは、お友達のお家にくるような
感覚でリラックスして

通って頂けます(*^^*)

施術者も私ひとり(*^^*)
毎回同じです。

でももう少ししたら
洋楽DVDも復活です(#^.^#)
夏向きに新しいのにしようかな♬
明日、明後日と

まだお昼から夜にかけて
お時間に空きがあります。

空いていれば当日予約も可能です(#^.^#)

お電話、メール、ライン、予約サイト
色々な方法でお取り頂けます。

さぁ✨✨✨✨
お出かけ前にスッキリしましょう(#^.^#)

皆様のお越し心よりお待ちしております。