当日予約オッケーです(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

始まりました(o^^o)

ゴールデンウィーク✨✨✨

みなさま、いかがお過ごしですか?

どこへいっても人が多いですね〜〜

お茶するのにも、並んで大変(-。-;💦💦

サロンユイット。。。
連休中は、わりと空いてますよ(#^.^#)

お休みの機会に、

大阪来たついでに、

1時間ほどでパッと綺麗にしませんか?

施術中は、すぐお返事できませんが

空いていれば当日予約もオッケーです*\(^o^)/*

思い立ったその日に綺麗ツルツルになります!

どんなに毛深くても値段も時間も変わりません。

1度の施術でスベスベのお肌になります。

ただ、永久脱毛ではないので
定期的なメンテナンスが必要になります。

最近は、ご夫婦やカップルでの
ご来店も多いです。
ベットが一つしかないので
お一人は待って頂きます。

たくさんの方に

ブラジリアンワックス脱毛の良さを
知ってもらえますように✨✨✨
私も今日は久しぶりに

家族に会ってきました❤︎
姪っ子ちゃんに癒される〜〜✨✨✨✨

お昼は気温も上がるようなので
熱中症にはお気をつけくださいm(_ _)m

明日もみなさまのお越し
心よりおまちしております。

よい連休をお過ごしください✨✨✨