電話とにらめっこ(^з^)-☆大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

「電話する前も緊張しました(>人<;)」

今日のお客様(^з^)-☆

ここにかけるまでに悩まれたようです。

ブラジリアンワックス脱毛とは
どんなものだろう?

赤くなるの?
痛いの?

どんな場所にあるの?
どんな人がしてくれるの?

男性が脱毛サロンに
来るのも、それまでの過程も。。。
ドキドキしますよね(>人<;)

ホームページには
そんな悩める皆様のために
質問コーナーにたくさん書きました❤︎
そちらもぜひご覧ください(o^^o)

もちろん気になることは
直接聞いて頂いて大丈夫です(o^^o)

スタッフ紹介には
わたしのことも少しずつかいてあります。
恥ずかしながら。。。
写真も載せてます(#^.^#)

少し安心できるかな?

痛みやあとの赤みは
その日の体調や、体質によって個人差が大きくなります。
アフターケアのお話もしっかりさせて頂きます。

お家でも冷やしたり保湿お願いします(#^.^#)

皆様の毛の悩みや、コンプレックス
綺麗のお手伝い
お役に立てますように(#^.^#)
ボディもこんなに綺麗になります。
どんなに毛深くても大丈夫(o^^o)

さっぱり清潔な
アンダーで5月も過ごしましょう(o^^o)