短パン履くときどうしてる?( ̄Д ̄)ノ大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

男性の脚、ワックス脱毛が

増えてきました(*^^*)

いよいよ、暑くなり
短パンも履く季節ですよね😍✨✨✨

UNIQLOとかでもかわいいのいっぱい出てて
男性の短パンファッションもいいなぁ♡
て思ってます(*^^*)

その時気になるのは。。足の毛ですよね。

お客様ともよくお話します。

「男性は足の毛無いのと、あるのどちらの方がいいですか??」

個人的にはツルツルの脚も好きです(#^.^#)

とくに、ワックス脱毛だと
カミソリ負けもなく

毛根から抜くので生えてくるのもゆっくりで
古い角質もとれてスベスベ✨✨✨

でもツルツルはいや!!( ;´Д`)
と思う方もいますよね。。。

ワックス脱毛は、永久ではありません!!
必ずまた生えてきます!!

そして続ける事で、
毛質や、毛量が減りいい感じのすね毛になるのです。

自然な感じで薄くなります。
それが1番ベストかなぁ?
そのためにはやはり

この時期くらいから
月1でワックス脱毛始めるのがオススメです。

脚のワックス脱毛だけだと
下着を脱ぐ事もありません。

緊張せずに施術受けて頂けます。
お時間は、だいたい1時間ほど。
どんなに毛深くてもお値段変わりません。

ぜひチャレンジしてみてくださいね♡
今日は雨でしたね。

夜は少し肌寒いですね( ;´Д`)
でも雨の日も好きです✨✨
明日からは夏日が続くようです。

連休も終わって
週初め、体調崩されませんように✨✨

今週も皆様にお会いできるの楽しみにしています。