春は肌荒れしやすい??( ;´Д`)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

暑い日が続いていますね(=´∀`)人(´∀`=)

みなさま、体調どうですか?

私は少し肌荒れしていて

ネットで調べると。。

春は、花粉やアレルギー、生活の変化などで
荒れる方が多いようです。

いつもより肌が敏感になっているこの季節。

睡眠としっかり保湿が大事のようです(*^^*)
バランスの取れた食事とリラックスタイム
適度な運動も✨✨✨

ワックス脱毛の後も
同じように保湿が大事です。

オイルフリーの化粧水でお風呂上がりに
しっかり保湿お願いします(*^^*)

毎日のカミソリでのシェービングが
けっこう肌に負担をかけるようなので

ワックス脱毛だと、月一回でオッケー!!

毎回毛根から毛を抜くので
だんだん毛質や毛量も変わってきます。

古い角質も一緒にとるので
肌のアンチエイジングにもピッタリ!!

カミソリ負けしてしまう方は
ぜひワックス脱毛チャレンジしてみてください。

マスク、手ぶくろ、下のシーツ、スパチュラ
お客様の肌に直接触れるものは全て

使い捨てです(*^^*)

連休明けの1週間お疲れ様でした。
明日はやっと金曜日ですね✨✨✨

お昼からと
夜遅い時間に空きがあります(*^^*)
みなまさのお越し心よりお待ちしております。