紙パンツはきませんm(_ _)m大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

最近1番多かったご質問


「施術中は、紙パンツはきますか?」

サロンユイットでは、
細かい産毛や、短い毛までしっかり
綺麗にしたいので

施術中は。。。なにもつけません!!m(_ _)m

下半身のおは着物は
全て脱いで頂きます。

最初は緊張するかもしれませんが、
もう、病院に来たような感覚で

1時間はお任せください!!

日本ブラジリアンワックス協会認定講師
の資格もあり、
これまでもたくさんの方の施術を
させてもらっています。

プロのワクサーとして
脱毛にだけ集中しています。

お話しながらあっという間におわります!
なので。。
ご安心ください(*^^*)

それに慣れてきます(#^.^#)
リピーター様は、もうリラックスして
受けてくれているので

時々眠ってしまう方もいます(#^.^#)
あとは、メールしてたりゆっくりしたり
色々です(o^^o)

好きな過ごし方で、
ご自分の時間を楽しんでください✨✨
お昼は暑くて
朝晩は少し冷えますね〜(>人<;)

月曜日の夜がわりと好きでして
なぜかというと、
夜中に笑うセールスマンという大好きな
アニメがしているのです(o^^o)♡
若い方はわからないかな?笑
子供の時に大好きだったアニメです!!

さぁ(o^^o)今週も
無理せずゆっくりいきましょうね♡

連休終わってお店はノンビリしています。
今週もたくさんの方にお会いできますように✨✨