空いていればメニューの追加オッケーです(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

ワックス脱毛していると、

境目が気になって

毛が生えてるところがどんどん目について

ここもしたい〜〜(>人<;)
てなります♡

VIOのブラジリアンワックス脱毛すると

その周りのへそ下や、内もも
気になってきます。

時間が空いていれば、その場でメニュー追加や、

変更も可能です(o^^o)

相談してくださいね(o^^o)

来たついでに、色々綺麗にしちゃうのも
ありです(o^^o)

今日のお客様は、VIOだけのつもりが
やっぱり気になるとの事で

足フルの追加されました(o^^o)
男性に結構人気なのが、足フルのワックス脱毛!

足の毛ツルツルでも
最近では、全然変ではありません!!
なりたい自分になりましょう(o^^o)

綺麗になりたい気持ち
応援しています✨✨✨✨
明日は30度超え???(; ̄ェ ̄)

まだ体が慣れてないので
しっかり水分補給してくださいね!!

明日はお休み頂いております。

31日はまだ
若干空きがあります。

5月の最後皆様にお会いできるの
楽しみにお待ちしております(o^^o)