ワックス脱毛の痛さって人それぞれ?大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日ブラジリアンワックス脱毛

初めてのお客様がいらっしゃいました。

いつも

「お痛みには強い方ですか?」
とお聞きするのですが

ワックス脱毛の痛み。。。
最初はどんなのかわからないですよね(; ̄O ̄)

例えるなら、ガムテープでビリっと
剥がしたような感じです。

どこが痛いのかも人によって
マチマチで、統一してるのは
Oラインが少しマシな事(o^^o)

痛くて叫ぶ人もいれば、
施術中は、ゲームやYouTube見てるひとも(o^^o)

この前は眠っている人もいました!!!

それはかなりの強者(; ̄O ̄)!!!

でも、前日に寝不足や二日酔いだと
お痛みが増す事もありますので
お気をつけください。

保湿もかなり重要です(o^^o)

ブラジリアンワックス脱毛続ける事により
毛質や毛量も変わりだんだん柔らかく細い毛に
なるので痛いのも慣れてきます!!

だんだんへっちゃらに(o^^o)
4〜6週の間隔で続けてみてください✨✨
今日は一日中雨でしたね。

少し肌寒いような、明日は暑いのかな?
例年通りの梅雨入り(=^ェ^=)
これを過ぎたら夏本番ですね!!

楽しい夏になりますように✨✨
皆様の綺麗のお手伝いもたくさん
できますように✨✨✨