土日は全身ワックス脱毛??(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

お陰様で、

今日も忙しく楽しい1日でした(o^^o)

土日は、男性の全身ワックス脱毛される方が

多いのです。

永久脱毛ではないので

定期的なメンテナンスが必要となる
ワックス脱毛ですが

生えてくるからこそ、

思い切ってツルツルにできる!!
という部分ありますよね(o^^o)

アンダーヘアにしても、脇毛にしても

本当は全部ないと、とっても楽で清潔で
気持ちいい!!

だけど、銭湯やゴルフ、スポーツジムなど
女性よりも他の人の目気になりますよね(>人<;)

だからあえて、永久脱毛でなくて
ワックス脱毛という選択✨✨✨✨

続けると毛質や毛量は変わり
いい感じの毛になります(o^^o)
古い角質も取れるので

お肌は潤ってツルツルになります(o^^o)

ゆっくり1日お休みの日に
皆様も是非

ワックス脱毛いかがでしょうか??
初めての方も大歓迎*\(^o^)/*
綺麗なお月さまでしたね(o^^o)

1年に一度のストロベリームーンだとか♡
もう名前がかわいい!!
ピンク色には見えなかったけど。。
ゆっくり月を眺める時間が好きです(o^^o)

6月も私らしく✨✨✨

明日はお昼からのお時間に
空きがあります(o^^o)
皆様のお越し心よりお待ちしております。