腕のワックス脱毛。。寝てしまう人続出(*^^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

夏至も過ぎて

だんだんと暑さも厳しくなってきたさましたね。

ムシムシしちゃうこの時期(>人<;)

露出も多くなってきたので

足に続き

腕のワックス脱毛が増えてきました(*^^*)

VIOや、脇と違い

あんまり痛くない腕のワックス脱毛は

程よいワックスの温度と適度な刺激で

スヤスヤと眠ってしまう方。。多いです(#^.^#)

安心してもらってるんだなぁと

わたしも少しホッコリした気持ちになります。

お時間40分ほどであっというまに
ムダ毛がなくなりツルツルに!!

古い角質もとりますので
肌もワントーン上がりスベスベに♡

気になる指毛もしっかりお取りします(o^^o)
案外その辺が気にしてる方多いかな?

アンダーヘアと同様にワックス脱毛続けると
毛質も毛量も変わってきます。

これからワックス脱毛始めて
夏本番にはとってもいい感じの毛質で
スッキリ過ごしませんか?(o^^o)

皆様のお越し心より
お待ちしております。
明日はお休み頂いておりまして

日曜日からは6月お休みなしの
営業です(o^^o)
まだまだ空きがありますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m✨✨

今日はテレビを見て
たくさん考えさせられて
涙が止まらなかった1日でした。

元気な日も落ち込む日も、嬉しい日も
なんだかなぁ。。。て思う日も

健康で楽しく笑える事に
心から感謝して毎日を精一杯生きようと
改めて思いました。

明日も皆様にとって
よい1日でありますように✨✨✨😭