やったー*\(^o^)/*痛みがマシでした!!大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

本日は、サロンユイットが初めてのお客様(*^^*)

ラインから予約頂きました。

ブラジリアンワックス脱毛

あまりの痛さに
もう諦めようかと思っていたようです。。

わかります(>人<;)💦💦💦
ほんとに痛いです。

感じ方は個人差がありますが
私も痛みに弱い方なので気持ちわかります(._.)

でもカミソリはチクチクするし
除毛クリームなどはすぐ生えてくるし。。
やはりブラジリアンワックス脱毛したい!!

色々探して来て頂いたようです✨

「あれ??いつもより悶絶の痛みがない!!」


嬉しい*\(^o^)/*✨✨✨✨

なるべく痛みの少ない施術を心がけています。
お話しながらあっというまの1時間(o^^o)

寝不足や、体調不良
二日酔いなども痛みに関係してくるので
そちらも参考にしてみてください(o^^o)

毛根から毛を剥がすので
どうしても痛みは付き物なのですが
何回もしていくと慣れます✨✨✨
毛質も毛量も変わりますので

少しづつマシになってきます(o^^o)

これまで諦めていた方や、
まだまだ迷ってる方は

ぜひ一度サロンユイットにお越しください(o^^o)

しっかりカウンセリング
アフターケアのご説明もさせて頂きます。

ご来店から施術、お見送りまで
1人のスタッフが担当させていただきます。
全部で1時間程です。

お仕事帰りに、予定の前に
綺麗になりたい!と思ったその時に*\(^o^)/*
ご連絡おまちしております。
フーターズという
女の子が踊ってくれるご飯屋さん
行ってきました♡
みんなダイナマイトボディでした!!

女の子はみんなダイエット頑張るけど
男性はぽっちゃりが好き。。というお話よく聞くけど。。なんとなくわかりました(#^.^#)

土曜日リフレッシュしてきたので
また明日からお仕事がんばります(o^^o)

6月も残りわずかですね!
今週は雨が多いみたい。。
今週はまだまだ空きがあります(o^^o)
皆様のお越し心よりおまちしております✨✨