男性の脇ワックス脱毛増えてます(*^^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

夏になると

寒い時より増えるのが

脇のワックス脱毛です(*^^*)

VIOのブラジリアンワックスは年中大人気ですが

脇は冬はおやすみしがち(・ω・)ノ

夏になると、汗をかきムレて
女性よりも男性のほうが毛深いので
匂いも汗ジミもきになっちゃう(>人<;)💦💦

毛根から抜いて角質までスッキリ!!
生えてくる時のチクチク感もなく

すこしづつですが、
柔らかく細い毛質になってきます(*^^*)

男性だって脱毛の時代です(・ω・)ノ
綺麗で清潔なほうが
生活もしやすいです(o^^o)

ただ、わりと。。痛いです(>人<;)
時間にすると15分ほどで
両脇終わります!!
あっというま✨✨✨✨

ぜひ♡今年はかなりの猛暑みたいなので
検討してみてください(o^^o)
どんなに毛深くても
15分ほどて終わります(o^^o)

今日もめちゃくちゃ暑かったですね!!

お部屋はいつも涼しくして
お待ちしております(*^_^*)

駅からも歩いて五分の好立地♡
繁華街からもすぐです。

今週も皆様のお越し
心よりお待ちしております(*^_^*)