暑さに負けない夏(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

台風が思ったより早く進んで

雨もそんなに降らなかったですね(*^^*)

しかし、雨上がりは。。暑い( ̄O ̄;)

汗がじんわり
ジトジト、ムレちゃう。。。

アンダー事情どうですか??
ムレてませんか?

アンダーヘアは色んな方向を向いているので
雑菌が繁殖しやすく
匂いの元にもなります。

この時期は汗もかいて特に気になりますよね!

痛みを伴うブラジリアンワックス脱毛ですが

仕上がりは本当にツルツルで感動!!

毛根から抜いているので
スベスベの期間を長くする楽しんで頂けます。

カミソリでの自己処理より
かなりオススメです。
肌を傷つける可能性があるカミソリでの
剃毛は、生えてくるときもチクチクかゆくなり

オススメできません(>人<;)💦💦💦

ずっと剃っている方は、
1度ワックス大丈夫体験してみてください!!

きっともう自己処理には戻れません( ̄O ̄;)♡
当日予約もオッケーのサロンユイットに
ぜひ1度お越しください(*^^*)
明日はまだまだ

空きがありますので
皆様のお越し心よりお待ちしております。

7月のお休みは
今のところ10日です。
あとは、不定休になりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m✨✨