気になるお腹の毛どうしますか??(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

まだ梅雨明けしてませんが

本当に暑い日続いてます(>人<;)
熱中症気をつけてくださいね!!

そろそろ夏の計画立てる頃でしょうか?

海にプールと
露出の機会がふえますよね(*^^*)

男性は胸毛や、お腹の毛
どうしてますか??

カミソリで剃る?
除毛剤??

その時は綺麗になっても
すぐ生えてきてチクチクしちゃう(>人<;)
カミソリ負けなど肌に負担もかかり
あまりオススメできません(>人<;)

ワックス脱毛は全身可能です!!

お腹や胸の毛もあっというまにツルツル(#^.^#)

生えてくるのもゆっくりで
長くスベスベのお肌楽しめます(o^^o)

古い角質も一緒にとるので
お肌の色もワントーン明るくなります(o^^o)

海やプール日焼けや、激しい運動は
当日は避けて頂いてます。

肌が弱い方は2、3日はあけるほうが
無難かな?(o^^o)

アフターケアのお話もしっかり
させて頂きますがご自分のお肌と
相談してみてくださいね(o^^o)
明日は夜のお時間に空きがあります。

皆様のお越し心よりお待ちしております(*^^*)

お休みなさい✨✨