VIO全取りでスッキリ*\(^o^)/*大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

Vのところの毛を整えて少し残す事を

プレイボーイワックスといいます(*^^*)

スポーツジムや、ゴルフ、
スーパー銭湯によく行く方は

このプレイボーイワックスが人気です。

暑くなってくると

Vのところも全部とってツルツルにする

ブラジリアンワックス脱毛が増えてきます(*^^*)

最初は違和感あると思いますが、

その爽快感✨✨✨
清潔感!!スッキリ感!!
ムレない、汗をかいても匂わない!!

一度すると病みつきになるかも。。♡

時々挑戦するのもいいかもですね(o^^o)

この時期はオススメかな♡

まし、どうしても嫌だー!!と思っても

また生えてきますのでご安心ください(o^^o)

そんなふうに色々形を変えれるのが
ブラジリアンワックス脱毛のいいところです✨

脱毛初挑戦の方も是非一度
お越しください(o^^o)
今日は夕方カミナリなってましたね(>人<;)

お店の近くで美味しいランチのお店
見つけました(o^^o)
息抜きもしながらお仕事しています。

皆様も暑さに負けないように
息抜きも大事にしてください。

明日はお休み頂いてます(*^^*)

また火曜日からよろしくお願い致します(*^^*)