海やプールの2日前くらいがベストかな?大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

もうすぐ夏休み入りますね(=゚ω゚)ノ

今年から、少なくなるとか??

私の時は40日前後✨✨✨
真っ黒になって遊んでました(#^.^#)

今もシミさえ怖くなければ
太陽キラキラだいすきです♡

大人になると。。紫外線がね。。(>人<;)


それでもやっぱり夏は

海やプール、川遊びやBBQと色々
楽しいことありますよね(o^^o)♡

デリケートゾーンも、ボディも
ワックス脱毛でツルツルにしていると
露出も自信持って肌見せできるし

水着来ても安心感ありますね(o^^o)

遊びに行く前はブラジリアンワックス脱毛
とってもおススメ♡

だけど、当日や直後の
日焼けや、海やプールなど雑菌、汗が

入るようなことは
炎症や、ニキビの原因にもなりますので

2日程は空けてください。
肌の弱い方はもう少し空けてもいいくらいです。

体調や体質

ホルモンバランスや、睡眠不足
ビタミン不足など肌荒れしてしまう原因は
色々ありますが

ワックスで毛根から毛を抜くので
しっかりアフターケアお願いいたします(o^^o)

綺麗な状態で長くヘアレスを楽しんでくださいね
(^O^)/
明日は夕方からのお時間に空きがあります。

皆様のお越し心よりお待ちしております。

明日も猛烈に暑いみたいなので
体調お気をつけください(*^^*)