泳ぎに行く前に(^O^)/大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

男性の足はだいたいは

毛で覆われているけれど、

ワックス脱毛で毛根から毛を抜くと

とっても綺麗でツルツルなんです(^O^)/

乾燥もしてないし、思わず

綺麗〜✨✨✨て言いたくなります(o^^o)

お風呂上がりもサッパリで

運動する時も毛が邪魔にならないし

泳ぐ時に少し早く泳げるとか。。♪( ´θ`)ノ

マラソンや、自転車する方にも
足のワックス脱毛は人気です!!

足のフルワックス脱毛は

8000円(^O^)/
とってもリーズナブルで通いやすいお値段に
設定しております

ブラジリアンワックス脱毛は、永久ではないので

また生えてきます。
なので少しでも続けて通いやすい

設定でいつでも清潔ツルツル✨✨✨
スタバの新しいスイカジュース♡
スッキリ美味しいです(*^^*)

あ♡髪の毛ショートにしたんです(*^^*)
2年ぶりに!!
リピーター様にかわいい〜と
言ってもらいご機嫌です(#^.^#)

気を遣わせたかな?笑

夏なのでスッキリです(*^^*)

猛暑に負けない夏にしましょうね✨✨✨