8月始まりました\(^o^)/大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

長いようで短い7月が終わり

今日から8月ですね\(^o^)/

もうすでにかなり暑いですが。。

夏本番です!!!

今週土曜は、花火大会があるし

お盆やすみにご旅行行く方や、海やプール

バーベキューやフェス\(^o^)/

夏は楽しく露出が多くなる季節です✨✨

予定は明日なのに!!
アンダーやボディの毛はどうしたらいいの?

いまから永久脱毛じゃ間に合わない(>人<;)

でもカミソリの自己処理もチクチクしてやだ!

そんな時はワックス脱毛です✨✨✨

あっという間にきれいになります!
どんなに毛深くても大丈夫!
1日で綺麗になります!

毛根から毛を抜くので
長くツルツルを楽しんで頂けます(*^^*)

古い角質もとってお肌もツルツル
肌の色もワントーン上がります✨✨✨

8月もぜひサロンユイットで
ワックス脱毛しましょう\(^o^)/
お部屋はいつも涼しくして
お待ちしております(*^^*)

今月は、7日、19日とお休みです。
おぼは営業していますので
よろしくお願い致します(*^^*)

明日も皆様のお越し心より
お待ちしております✨✨