浴衣着る前のワックス脱毛\(^o^)/大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今週土曜日は、

大阪と神戸で花火大会がありますね\(^o^)/

夏って感じでいいですね!!

女性も男性も浴衣着たりして✨✨✨

しばらく着てないなぁ(;´Д`A

女性は、髪をアップにするので

うなじのワックス脱毛が人気です!

男性は、服のときより
チラッと見える胸元の毛を

ワックス脱毛で綺麗にする方が多いです。

どちらも古い角質もとれて
お肌すべすべ♡その日にすぐ綺麗になるので

当日なんかもおすすめです(*^^*)

カミソリと違ってすぐ生えてこないので
長くすべすべのお肌楽しんで頂けます(*^^*)

ぜひ綺麗にして
夏のイベント色々楽しんでください\(^o^)/
今日の夏空大好きでした\(^o^)/

シミや熱中症は怖いけど
夏が大好きです(*^^*)♡

今週もお疲れ様でした!

明日はもう金曜日ですね(^O^)/はやい!!

土日お出かけされる方は
週末に綺麗にしませんか?
いらないムダ毛にバイバイしましょう(^O^)/

明日もお昼、夜のお時間に空きがあります。
みなさまのお越し心よりお待ちしております(*^^*)