お盆明けのワックス脱毛(o^^o)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

今日からお仕事出勤の皆様

お疲れ様でした\(^o^)/

またゆっくり調子戻して頑張りましょう✨✨

このお休みは

ブラジリアンワックス脱毛を体験して
アンダーがスッキリなったら

1週間後くらいに

足のワックス脱毛される方が多かったです(o^^o)

アンダーがスッキリすると
足の毛が気になるのです(>人<;)

もちろん同じ日に施術する事も可能です(o^^o)

一度綺麗にサッパリすると
ワックス脱毛はやみつきになります(o^^o)

アフターケアのご説明も
しっかりさせて頂きます(o^^o)

当日はシャワーのみで
汗や雑菌がなるべく入らないようにしてください。

海や日焼けスポーツジム
締め付けのきつい下着もなるべく避けて
快適にすごしてくださいね(o^^o)