足の毛どうする??(#^.^#)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

先日お越し頂いた

40代男性の足のワックス脱毛の途中です(*^^*)

こんなに綺麗に剥がれます(*^^*)

古い角質も取れるので
肌もワントーン明るく、毛根からぬくので

次生えてくる毛は少し柔らかく細くなっていきます。

永久ではないので完全に無くなることは
ないのですが

ツルツルにしたり、
必要な時は生やしたり出来るのが

ワックス脱毛の良いところですね(*^^*)

短パンはく方や、スポーツされる方
暑くてかゆくなるのが嫌な方
部屋に毛が落ちるのが苦手な方

剃るとチクチクするので
自己処理よりワックス脱毛オススメです!!

ブラジリアンワックス脱毛に興味あるけど
アンダーヘアはまだ勇気が出ない(>人<;)

でもやってみたい!!!

そんな方に足のワックス脱毛
いいです\(^o^)/

お値段もリーズナブルで通いやすい♡
皆様のお越し心よりお待ちしております(o^^o)
久しぶりに海行ってきました\(^o^)/
暑かったけど潜ったり
子供みたいに遊んでリフレッシュしてきました!

ここはどこの海でしょう(#^.^#)♡

夏も残りわずかですね。。
まだまだ残暑厳しいようなので
ばてないようにしましょうね(>人<;)

今週もたくさんのお客様にお会いできます
ように✨✨✨✨