今月は連休多いです!!(*^^*)大阪心斎橋ブラジリアンワックス脱毛サロンユイット

9月といえば(*^^*)

シルバーウィークありますね♡

皆様はどこか行かれますか?
ゆっくりされますか?

夏に休めなかった方が旅行とか行くのかな?

サロンユイットは、
シルバーウィーク中も、その前も元気に

営業しております(*^^*)

お出かけ前に、アンダーやボディの毛
すっかりさせませんか?

まだまだ気温は高いです(>人<;)
むれて痒くなる前に!!
汗かいて、匂いが気になる前に!!

毛根から毛を抜くので、生えてくるときも
チクチクせず、カミソリでの自己処理とは
ぜんぜん違います(o^^o)

仕上がりのツルツルさにきっと
感動すると思います(o^^o)

一度体験すると、もうボーボーの時には
戻れないくらいの爽快感\(^o^)/♡

多くの方に体験してもらえますように(o^^o)

明日は雨のようですねm(_ _)m

少しずつ秋の気配です(*^^*)♡
ご飯の美味しくなる季節ですね。
体型管理の難しい季節です(#^.^#)

明日はお昼からのお時間に空きがあります。

皆様のお越し心よりお待ちしております。

おやすみなさい✨✨